むらことHarris

今月の臨時休業に我が子が年齢を重ねました。(3歳☆)まばたきの間に生まれた日がきました(^_-)-☆フフフ
前の誕生日が一緒にお祝いできなかったのでその日ばかりはここぞとばかりに抱きしめました(´∀`*)!!!
ちなみに誕生日だから使い倒した最近調子の悪いあのガラケーを新しいスマホに変えて、店先のおもちゃひとつ買って、評判のいい人気のお店にも行けたので、
めっちゃくちゃ歴史に残るお誕生日になったと感じます。
そうそう、そして一昨日は職場仲間たちが誕生日を祝ってプレゼントをくれて、信じられなくて喜びましたぁぁぁぁ(TдT)
日常がこんな幸せが続くと嬉しいなと思います。(^^♪
閑話休題、今日もお休みなのでした!気兼ねすることなく夕方まで寝て飽きるまでダラダラしてしようと思っていたアレコレを無視して寝て起きての繰り返し。
えーと、まったり~な良い日だったので、明日からまた頑張るんば!(・ω・)

伊藤久右衛門 抹茶スイーツ